人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを持って街に出よ

春が近づいてきてピース

せっかくブログを始めたのに、仕事に忙殺されてなかなか投稿できない(涙)。投稿できる時間はあるにはあるが、写真を撮りに行けないもので、アップする写真がないのだ。このブログは一応写真ブログということなんで、文章だけじゃ意味がないからね。

そんな中、今日は1つのプロジェクトを終了して納品。ちょっと肩の荷が降りた。次の仕事はもう何日も前から待ち構えているけど、とりあえず1つは終わった。だがしかし!こんなとき、一人ぼっちで仕事をしていると、達成感を誰とも分かち合えないからとってもつまらないわ。

今日の写真は、昨日家の近くを散歩したときに写したものです。しばらく引き篭もっている間に春は確実に近づいていて、モクレンの蕾も大きくなっていた。しかも、こうやって撮ると「ピース」しているように見える。

この写真見て和もうっと。仕事が一段落した私のためにピースしてくれてる!

春が近づいてきてピース_a0247372_23122697.jpg



ランキングに参加してます。もし気に入っていただけたならクリック願います。
↓↓↓↓

by scj29 | 2012-03-23 23:14 | 暮らし・日常
<< 山デビュー 湊川隧道2 >>



タイトルの「カメラを持って街に出よ」は、自宅でフリーランスの仕事をしているためにひきこもりがちな自分を鼓舞するための言葉。コメントは承認制ですが大歓迎。リンクも大歓迎。

by scj29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31