カメラを持って街に出よ

2012年 04月 02日 ( 1 )

お散歩フォト

昨日のカメラ散歩の収穫より。

シモクレン。この近所はハクモクレンばっかりで、シモクレンはあんまり見ない。けど、こちらもきれいだね。

a0247372_1250424.jpg


やや?これは梅?まだ固い蕾?

a0247372_1250487.jpg


本日の収穫は、何と言ってもコレです!怪しげなお寿司屋さん発見!やっているのかなぁと眺めていると、一人の男性がふらっと入っていったのでやっているらしい。

a0247372_1256855.jpg


怖いものみたさで、絶対行ってみたーい!
帰ってからネットで調べてみると、食べログに載っていた。書き込みの感じから女主人はもうだいぶお歳のようなので、店閉めて隠居されてしまう前に行かなくては!行かなくては!



ランキングに参加してます。もし気に入っていただけたならクリック願います。
↓↓↓↓

[PR]
by scj29 | 2012-04-02 21:00 | 散歩・観光



タイトルの「カメラを持って街に出よ」は、自宅でフリーランスの仕事をしているためにひきこもりがちな自分を鼓舞するための言葉。コメントは承認制ですが大歓迎。リンクも大歓迎。