カメラを持って街に出よ

万博公園の蓮池に行きました

昨日は、朝早く起きて、万博公園の蓮池に行きました。
普段、花はあまり撮らないので、どうかなと思ったけど、結構広かったし、とてもきれいだったので存分に楽しめました。

今まではJPEGで撮っていたのですが、思うところあって、昨日からRAWデビューしました。

多忙のため、現像した写真は1枚だけ。

a0247372_11244877.jpg


AdobeのLightroomの体験版をダウンロードしようと思ったら、「ダウンロード開始」を押してもなぜか反応なしだったので、Nikon D5000を買ったときについてきたView NXを使いました。この写真は、コントラストをちょっと上げただけです。



ランキングに参加してます。もし気に入っていただけたならクリック願います。
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


[PR]
by scj29 | 2012-07-15 11:29 | 散歩・観光
クルーズ船の入港 >>



タイトルの「カメラを持って街に出よ」は、自宅でフリーランスの仕事をしているためにひきこもりがちな自分を鼓舞するための言葉。コメントは承認制ですが大歓迎。リンクも大歓迎。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31