カメラを持って街に出よ

神戸大学の七夕祭に行ってきました。

昨日は、朝から晩まで写真三昧でした。午前中は波止場写真教室アドバンスクラスの2回目、午後からは教室の仲間と北野町に撮影に行きました。すごく暑かったうえに、蚊にかまれて(関東では「刺される」というらしい)つらかったです。

夕方にみんなと別れて家路につき、家に帰るまえにお隣さんの神戸大学の七夕祭に立ち寄りました。あんまり期待していなかったんだけど、大学生諸君、なかなかがんばってました。結構よかったです。近所の子供ずれも来ていたので、とても平和な感じでした。

a0247372_11104261.jpg


a0247372_115196.jpg


a0247372_1153149.jpg


a0247372_1161245.jpg


ランキングに参加してます。もし気に入っていただけたならクリック願います。
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


[PR]
by scj29 | 2012-07-09 11:13 | 暮らし・日常
<< クルーズ船の入港 近代化産業遺産ハイキング その4 >>



タイトルの「カメラを持って街に出よ」は、自宅でフリーランスの仕事をしているためにひきこもりがちな自分を鼓舞するための言葉。コメントは承認制ですが大歓迎。リンクも大歓迎。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30