カメラを持って街に出よ

ベルギービール!

日曜日、新梅田のスカイビルのところで開催されていたベルギービールウィークエンドに行ってきました。私は、お酒はあんまり飲めないのだけれど、野外でのビールフェスティバル系が大~好き!特にベルギービールは種類も多くておいしいのだ!当日も、実に300種類ものビールが結集されていたそうな。

友人は、ビールが当たりました(本人の顔写真を入れてもらえる)。

a0247372_11284113.jpg


グラスは、グラスリンサーで自分で洗ってから、次のビールを購入できます。

a0247372_11294713.jpg


スカイビルってすごいビルだけど、切り取り方が難しいね。
上を見ると、雲の形がかわいかったので、パチリ。

a0247372_1131151.jpg






ランキングに参加してます。もし気に入っていただけたならクリック願います。
↓↓↓↓

[PR]
by scj29 | 2012-06-19 20:20 | 暮らし・日常
<< 近代化産業遺産ハイキング その1 コンチェルトに乗ってきました >>



タイトルの「カメラを持って街に出よ」は、自宅でフリーランスの仕事をしているためにひきこもりがちな自分を鼓舞するための言葉。コメントは承認制ですが大歓迎。リンクも大歓迎。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31