カメラを持って街に出よ

今日はマリンピア神戸へ

今日は、川西市に住む友人から突然連絡があり「今から神戸に行く」というので、急遽、仕事は明日することにして、ふたりでマリンピア神戸(アウトレットモール)に行った。

前回も同じ友人と行って、楽しかったんだよね。

今回はあまり時間がなかったけど、友人は買いたかったものを無事に調達できて嬉しそうだった。

私は、ほしいものがたくさんありすぎて、短時間では決断できず、また出直すこととした。今月はもうすでにお金を使いすぎてるしね。

マリンピア神戸は、今日みたいに天気がいい日は、とても気持ちのいい所だ。
明石大橋も見えるしね。今日は海がキラキラ。

a0247372_22102517.jpg




ランキングに参加してます。もし気に入っていただけたならクリック願います。
↓↓↓↓

[PR]
by scj29 | 2012-05-18 22:12 | 暮らし・日常
<< 人生で4度目の日食 久しぶりの須磨海岸 >>



タイトルの「カメラを持って街に出よ」は、自宅でフリーランスの仕事をしているためにひきこもりがちな自分を鼓舞するための言葉。コメントは承認制ですが大歓迎。リンクも大歓迎。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30