人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを持って街に出よ

久しぶりの須磨海岸

先日、久しぶりに須磨海岸を散歩しました。
JR須磨駅から西に向かって歩いたんだけど、ちょっとずつ変化してるなぁ。
野草が結構生えていて、柵で保護されているところもありました。いつ頃できたんだろうな。

久しぶりの須磨海岸_a0247372_1126462.jpg


久しぶりの須磨海岸_a0247372_11263754.jpg


結局、JR須磨駅からJR塩屋駅まで歩いたんだけど、結構ありましたね。途中から2号線沿いを通ったので、車がビュンビュン通過して怖かった。

次回は、JR塩屋からJR垂水に向かって歩いてみたいと思います。


ランキングに参加してます。もし気に入っていただけたならクリック願います。
↓↓↓↓

by scj29 | 2012-05-15 20:45 | 散歩・観光
<< 今日はマリンピア神戸へ 波止場写真教室の第9回目 >>



タイトルの「カメラを持って街に出よ」は、自宅でフリーランスの仕事をしているためにひきこもりがちな自分を鼓舞するための言葉。コメントは承認制ですが大歓迎。リンクも大歓迎。

by scj29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31