カメラを持って街に出よ

箕面のおしゃれな店

土曜日に行った箕面では、おしゃれな店を見つけました。

Cafeサルンポワクです。1階がカフェで2階がMI.CA.LIというギャラリーになっています。2階のギャラリーにはカフェの中にある階段を登っていくんだけど、カフェで注文しなくても大丈夫です。

私も、お茶はしなかったのですが、カフェでこの写真を撮りました。
a0247372_2245993.jpg


ギャラリーもおしゃれな空間になっていました。おしゃれなところって、ディテールにセンスが散りばめられているね。
a0247372_2263281.jpg


このカフェのとなりにはSakka Zakkaという、作家や職人の手作りの作品を売っているお店がありました。ここも素敵なものが溢れていました。

一目見て「わっ、これ絶対私っぽい!」と思えたネックレスがあったので、買ってしまいました。まるで、私のために作られたかのよう!こういう出会いってなかなかないから、超ウレシイ!



ランキングに参加してます。もし気に入っていただけたならクリック願います。
↓↓↓↓

[PR]
by scj29 | 2012-05-08 22:22 | 散歩・観光
<< 今日はきっと神戸の夜景がきれい... 久しぶりに箕面市へ >>



タイトルの「カメラを持って街に出よ」は、自宅でフリーランスの仕事をしているためにひきこもりがちな自分を鼓舞するための言葉。コメントは承認制ですが大歓迎。リンクも大歓迎。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31