カメラを持って街に出よ

久しぶりに箕面市へ

GWももう終わりですね。今年は、細々とした用事と仕事でほぼ終わってしまいましたが、昨日は、友人と箕面にドライブに出かけました。

箕面と言えば、国定公園でもある箕面公園の中にある箕面の滝が有名ですが、十数年ぶりに行ってみてビックリ。結構おしゃれな店とかができている!

そんな中で、きょうは、夕食をたべたカフェ、emu cafeをご紹介します。箕面の滝を離れて車で移動すること数分のところにありました。

店内の雰囲気はこんな感じです。

a0247372_12533166.jpg


ふわふわのオムレツみたいなキッシュ。キッシュみたいなオムレツ?トマトソースもおいしかった。

a0247372_1255052.jpg


デザートにアイスクリームケーキをいただきました。これはナッツやレーズンやマシュマロまで入っていて、かなりのレベルの高さ。

a0247372_1371564.jpg


他にアボカドと海老のサラダも、豚カツもおいしかったよー。料理がおいしいのでワインを飲みたくなります。今度はぜひ電車で行きたいです。





ランキングに参加してます。もし気に入っていただけたならクリック願います。
↓↓↓↓

[PR]
by scj29 | 2012-05-06 13:11 | 料理・レストラン
<< 箕面のおしゃれな店 神戸メリケンギャラリー旅写真展... >>



タイトルの「カメラを持って街に出よ」は、自宅でフリーランスの仕事をしているためにひきこもりがちな自分を鼓舞するための言葉。コメントは承認制ですが大歓迎。リンクも大歓迎。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30