カメラを持って街に出よ

神戸メリケンギャラリー旅写真展開催中です!

そういえば、まだブログで写真展のことを宣伝していなかった。

私が通っている波止場写真教室で、こんな写真展を開催中です。実は私も1点出展しています。

a0247372_2213064.jpg


旅写真展ということで、去年バングラデシュに行ったときの写真を出展しました。

ということで、今日の一枚は、出展作品ではありませんが(写真展で見てね!)、同じくバングラデシュで撮った写真の中の一枚です。自分ではこれがいいかなと思ってたんだけど、先生には別の写真がいいと言われたのでそれを出展しました。

a0247372_2292596.jpg




ランキングに参加してます。もし気に入っていただけたならクリック願います。
↓↓↓↓

[PR]
by scj29 | 2012-04-24 21:57 | 暮らし・日常
<< 久しぶりに箕面市へ 波止場写真教室 第8回目 >>



タイトルの「カメラを持って街に出よ」は、自宅でフリーランスの仕事をしているためにひきこもりがちな自分を鼓舞するための言葉。コメントは承認制ですが大歓迎。リンクも大歓迎。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31