カメラを持って街に出よ

桜乱舞

今日は、うちの家でお花見会。家の前にはご覧のとおり見事なMy桜(勝手に自分のものと決めている)があるのでね。

a0247372_234670.jpg



ときおり、風が吹いて桜の花びらが華麗に乱舞!

a0247372_2362075.jpg


えっ、ゴミみたいに見えるって?

こちらはどうでしょう?バックが暗めでわかりやすいでしょう?けど、肝心のMy桜が入っていないんだよね。うーむ。また来年がんばるかな。

a0247372_2363961.jpg









ランキングに参加してます。もし気に入っていただけたならクリック願います。
↓↓↓↓

[PR]
by scj29 | 2012-04-14 23:19 | 暮らし・日常
<< 旧京都府庁舎 芦屋川の桜 >>



タイトルの「カメラを持って街に出よ」は、自宅でフリーランスの仕事をしているためにひきこもりがちな自分を鼓舞するための言葉。コメントは承認制ですが大歓迎。リンクも大歓迎。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30