カメラを持って街に出よ

芦屋川の桜

今日はあいにくの雨ですが、先日、芦屋川で撮った桜の写真をアップします。

まずは、私が一番気に入っている写真から。当日は小学校の入学式があったので、こんなほほえましい家族の写真が撮れました。

a0247372_1814784.jpg


上流の方はこんなに咲き誇っていました。

a0247372_1801788.jpg


この写真も結構気に入ってます。桜の背景に川辺で休憩している親子を入れてみました。

a0247372_1865824.jpg


なんか構図が似てしまったけど、これも好きかな。

a0247372_1873286.jpg


芦屋川の桜は、特に中流のは老木が多いです。最期の力を振り絞って花を咲かせているって感じです。あと数年したら植え替えなくてはいけないんでしょうね。


ランキングに参加してます。もし気に入っていただけたならクリック願います。
↓↓↓↓

[PR]
by scj29 | 2012-04-13 18:12 | 散歩・観光
<< 桜乱舞 マナーハウスモトヤマ >>



タイトルの「カメラを持って街に出よ」は、自宅でフリーランスの仕事をしているためにひきこもりがちな自分を鼓舞するための言葉。コメントは承認制ですが大歓迎。リンクも大歓迎。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31