カメラを持って街に出よ

iPad

昨日は、大学時代のクラブの先輩2人、同級生1人、後輩1人と私の4人で、すごく久しぶりに神戸で再会!

待ち合わせの時間まで大丸あたりでウロウロ。春の花がきれいに植えられてどれも満開だったので写真を撮っていたら、iPadで写真を撮っているご婦人を発見!

a0247372_1136459.jpg


この方はおそらく最近iPadを購入されたようで、大丸の外でもいろいろなものを楽しそうに撮っておられた。iPadの画面はデカイので、何撮ってんだろうって画面を覗き込んでしまう。

久々の再会は楽しかったぁー。さっと大学時代の自分たちに戻れて、ずっと会っていなくても、そのギャップを感じさせないから不思議だよね。

先輩の一人がiPadを持っていた。話をしている間もチェックに余念がない(これってちょっと失礼な気もするが、この先輩らしいっちゃらしいし、日本中、世界中を飛びまわっている忙しい人なので許そう)。

a0247372_11441520.jpg




ランキングに参加してます。もし気に入っていただけたならクリック願います。
↓↓↓↓

[PR]
by scj29 | 2012-04-01 11:49 | 暮らし・日常
<< お散歩フォト 鉄撮りに挑戦 >>



タイトルの「カメラを持って街に出よ」は、自宅でフリーランスの仕事をしているためにひきこもりがちな自分を鼓舞するための言葉。コメントは承認制ですが大歓迎。リンクも大歓迎。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30