カメラを持って街に出よ

ハードボイルド?

昨日は、波止場写真教室の日だった。毎回、講義(or実習)の後に、受講生の持ち寄った写真を並べて、先生がいろいろとコメントをくださる。

いつもの木下先生には「写真が男前だ」と言われるのだが、今日の森先生には「ハードボイルド」だと言われた。

今日の一枚は、昨日持って行った、そのハードボイルドだと言われた写真の中の一枚です。なんだかよくわからないかも知れませんが、ブラインド越しに撮ってます。そう言われれば、犯人が潜伏してて、外を窺ってる感じだね。ハードボイルドっぽいや。

a0247372_2151729.jpg





ランキングに参加してます。もし気に入っていただけたならクリック願います。
↓↓↓↓

[PR]
by scj29 | 2012-03-26 21:12 | 暮らし・日常
<< 鉄撮りに挑戦 波止場写真教室の第6回目 >>



タイトルの「カメラを持って街に出よ」は、自宅でフリーランスの仕事をしているためにひきこもりがちな自分を鼓舞するための言葉。コメントは承認制ですが大歓迎。リンクも大歓迎。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
人気の写真ブログ
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧