カメラを持って街に出よ

出石城

24日の竹田城跡の帰りに寄った出石城跡の写真です。
竹田城跡のある和田山町には雪は残っていなかったのですが、出石町には雪が残っていました。
持参した長靴も活躍の機会があってよかった。

登城門
a0247372_1675737.jpg



登城門入ってすぐ振り返って。
a0247372_1682196.jpg



雪は結構深く、誰も踏んでいないところをウキウキと踏み込んだら、長くつの長さ以上にズボッと入ってしまい、雪が長靴の中に入ってしまいました。
a0247372_1684291.jpg



鹿の足跡がそこかしこにありました。写真は、溶けかけてるし、あんまりきれいな足跡じゃないけどお許しを。
a0247372_1685632.jpg



城跡に稲荷神社もありました。
a0247372_1693326.jpg



ランキングに参加してます。もし気に入っていただけたならクリック願います。
↓↓↓↓

[PR]
by scj29 | 2012-02-27 15:47 | 散歩・観光
<< 近畿最古の芝居小屋 出石にて皿そばを食べる >>



タイトルの「カメラを持って街に出よ」は、自宅でフリーランスの仕事をしているためにひきこもりがちな自分を鼓舞するための言葉。コメントは承認制ですが大歓迎。リンクも大歓迎。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30