カメラを持って街に出よ

雪!

朝起きてカーテンを開けると外に雪が積もっていた。雪深い地方では毎日の雪かきが大変なようだが、この辺は雪が積もることは滅多にないので、すごくうれしかった。朝食もそこそこにカメラを持って散歩に出かけたが、すでに9時をまわっていたし、いいお天気だったので、日陰にうっすらと雪が残る程度だった。

でも、うれしいのでいっぱい撮ったぞー。

a0247372_11363576.jpg


どんぐり。
a0247372_11365632.jpg


自分の足跡。お決まりのようにつけてしまう。。
a0247372_11371282.jpg


近所の小学校まで散歩。この寒さの中、イノシシはどうしてるだろう?
a0247372_11382043.jpg


校庭の雪も、もうほとんど溶けちゃった。
a0247372_113947.jpg


今日はいい日になりそうだ!
a0247372_11393581.jpg



ランキングに参加してます。もし気に入っていただけたならクリック願います。
↓↓↓↓

[PR]
by scj29 | 2012-02-18 11:44 | 暮らし・日常
<< 写真を撮りに行くときの服装 奇跡的な再会 >>



タイトルの「カメラを持って街に出よ」は、自宅でフリーランスの仕事をしているためにひきこもりがちな自分を鼓舞するための言葉。コメントは承認制ですが大歓迎。リンクも大歓迎。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
人気の写真ブログ
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧