カメラを持って街に出よ

ギターが真っ二つ

今朝方、悲惨な夢を見た。大切な大切なギターがボディーのところで真っ二つに割れる夢だ。すごく悲しかった。けど、みんなに同情されるのが嫌で、クールを装っていた。そんな自分も嫌だったし、目覚めが非常に悪かった。

最近はカメラばっかりに一生懸命でギターをあんまり弾いていないから、きっとギターがやきもち妬いてるんだと思う。それで、今日は久々に弾いてあげた。

ついでに撮ってあげた。スポットライトをあてて、ドラマチックに。
かわいいな。大好きだよ!

a0247372_23164742.jpg


ランキングに参加してます。もし気に入っていただけたならクリック願います。
↓↓↓↓

[PR]
by scj29 | 2012-02-10 23:24 | 暮らし・日常
<< 私にとって大切な写真の写真展 古い切手 >>



タイトルの「カメラを持って街に出よ」は、自宅でフリーランスの仕事をしているためにひきこもりがちな自分を鼓舞するための言葉。コメントは承認制ですが大歓迎。リンクも大歓迎。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30