カメラを持って街に出よ

やっと時間ができた

ブログ更新が5日間も空いてしまった。こんなはずじゃなかったが、26日にブログの記事を書いているときに突然PCが「XP Internet Security 2012」という偽アンチウイルスのウイルスに感染してしまったのだ(ごほっ、ごほっ)。PCはその日のうちになんとか復旧できたが、半日ほどPCを使えなかったせいで仕事の段取りが狂ってしまい、今日まで忙殺。

今日の写真は日曜日に神戸の南京町の入り口で遭遇した犬の親子(右側が父犬、左側が娘犬)です。彼らの右側にちらっと見えているカートにも犬が2匹いて、そちらには母犬ともう1匹の娘犬がいました。この4匹を連れて散歩するご夫婦の姿はかなり目を引きます。神戸では結構有名かな?ハーバーランドでも誰かが写真を撮ってブログに載せてました。犬とのツーショットを撮らせてもらっている観光客もいました。

a0247372_22545644.jpg


ランキングに参加してます。もし気に入っていただけたならクリック願います。
↓↓↓↓

[PR]
by scj29 | 2012-01-31 22:59 | 暮らし・日常
<< 波止場写真教室の第2回目 カルパッチョ >>



タイトルの「カメラを持って街に出よ」は、自宅でフリーランスの仕事をしているためにひきこもりがちな自分を鼓舞するための言葉。コメントは承認制ですが大歓迎。リンクも大歓迎。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31