カメラを持って街に出よ

お雑煮もどき

1月17日~19日までのいなか暮らし体験のネタ、まだまだ続きます。

今日は、友人からいただいた自家製のお餅をいただくためにお雑煮もどきを作ってみました。
a0247372_1335343.jpg


あやっ、やっ、やっ、やっ!お餅が写ってなかったね。具をいっぱい入れたので隠れちゃった。
ちなみに、大根もじゃがいもも玉葱も友人からいただきました。

お雑煮の作り方を知らないので(目下のところ学ぶ気もなし)、具だくさんのお味噌汁にオーブントースターで焼いたお餅を入れただけなのでした。

お味は...おいしいお餅だったのでバッチリでした!感謝!



ランキングに参加してます。もし気に入っていただけたならクリック願います。
↓↓↓↓

[PR]
by scj29 | 2012-01-24 21:28 | 料理・レストラン
<< カルパッチョ 旧遷僑(せんきょう)尋常小学校 >>



タイトルの「カメラを持って街に出よ」は、自宅でフリーランスの仕事をしているためにひきこもりがちな自分を鼓舞するための言葉。コメントは承認制ですが大歓迎。リンクも大歓迎。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30