カメラを持って街に出よ

自然のスポットライト

今日は寒かったなぁ。すごい風だった。一日引きこもって仕事。
夜、姪の成人式の日に撮った写真を本人にあげるために整理。

これどうかな?昨日のブログに、光をうまく利用できなかったと書いたけど、この写真を撮ったとき、階段にこんな風にスポットライトみたいに自然光が当たっていたんだよね。いいなーと思ったけど、どういう風に利用すればいいか咄嗟にわからなかった。姪は撮られるのをはずかしがって非常に非協力的だったので、すばやく撮らないといけなかったし。。。

a0247372_23265248.jpg


いっそのこと後ろ向いてもらって、帯の部分にスポットが当たるようにすればよかったかなと後悔していたけど、これはこれで雰囲気出てる?かな?

でも、私はこれが好き。足取りに姪っ子らしさが出てるから(笑)。

a0247372_2395169.jpg

[PR]
by scj29 | 2012-01-11 23:18 | 写真学習メモ
<< 最高の人生の終り方 光が読めてない。。。 >>



タイトルの「カメラを持って街に出よ」は、自宅でフリーランスの仕事をしているためにひきこもりがちな自分を鼓舞するための言葉。コメントは承認制ですが大歓迎。リンクも大歓迎。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30