カメラを持って街に出よ

焼肉は野菜もおいしいよ

昨夜は友人8人で長居のパークホテルの中の「又三郎」という焼肉屋で新年会だった。長居の焼肉屋を予約したと聞いて、すごく庶民的な場所を想像していたら、かなりおしゃれなところで、ニオイが移る心配も全くなかった。

a0247372_16455872.jpg


4人ずつ2つのテーブルに分かれることになったので、内臓OKチームと内臓NGチームに分かれた。私は内臓NGチームへ。私たちのチームは、肉類はロースとカルビとハラミとソーセージのみで、あとは野菜とご飯系統。焼肉と聞いてちょっとブルーになっていたが、内臓NGの人が結構多くて私も平和に過ごすことができた。

野菜の盛り合わせに、長芋とレンコンが入っていて、とりわけレンコンがおいしくてビックリ!!

a0247372_16464812.jpg


このブログ、写真のブログを作るつもりで始めたんだけど、かなりの割合で食べ物の話題になってしまっている。でも、決して食べ歩きのブログではありませんからね。
[PR]
by scj29 | 2012-01-08 16:52 | 料理・レストラン
<< 新成人がゆく 光陰矢のごとし >>



タイトルの「カメラを持って街に出よ」は、自宅でフリーランスの仕事をしているためにひきこもりがちな自分を鼓舞するための言葉。コメントは承認制ですが大歓迎。リンクも大歓迎。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30